久しぶりまた会ったねG5買ったので祝ってくださいコラボ

WEB UN-Fair(しのはら=紙袋)× NominekoHP(のみねこ=[ '_ゝ']アゴ)対談
対談記録日:6/2 編集:しのはらなをき

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
うち、絵日記1000枚目目前なんですよ


紙袋 の発言 :
そうですよね!ネタになりそう!

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
今日ので999枚目だったかな


紙袋 の発言 :
photo_999.gifだw

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
正確な数ではありませんが。


紙袋 の発言 :
でもすごいっすよー

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
ほぼあってると思います


紙袋 の発言 :
1000枚目は何かやるんですか?特別なこととか

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
なにも考えてなかったw


紙袋 の発言 :
あははw

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
通過点にすぎないですよね

紙袋 の発言 :
確かに。かっこいーこと言いますねw

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
ははは
のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
しのさんは今のサイトになってからどれくらいでしたっけ


紙袋 の発言 :
えっと・・
紙袋 の発言 :
一回全部吹っ飛んでて定かではないですが
紙袋 の発言 :
4ヶ月目くらいですね

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
じゃ、年明けてすぐなんですねー


紙袋 の発言 :
更新できるようになったのが2月ですねぇ

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
あ、そうでもないか
のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
前サイト
※注1も好きでしたよ

紙袋 の発言 :
ありがとうございます〜
紙袋 の発言 :
見直すと非常に恥ずかしいです・・

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
マンコミ
※注2とか

紙袋 の発言 :
ひゃぁ!w
紙袋 の発言 :
懐かしいw

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
いい間違いはゆるされない響きがまた…w


紙袋 の発言 :
女性に口走って欲しくてそのタイトルにしました!(嘘です!

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
大声でいっちゃいますよ? マ   ン   コ   ミ  ありがと〜


紙袋 の発言 :
ありがと〜!
紙袋 の発言 :
我が人生に一遍の悔いなし!

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
あのコラボ
※注3がきっかけでしたからね

紙袋 の発言 :
僕にとっては非常に重要なコラボでした。

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
あ、これ、対談になってますね
のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
テーマ「絵日記」


紙袋 の発言 :
ホントだw
紙袋 の発言 :
大声で女性器名称叫んでるとこから使います?w

のみねこ@[ '_ゝ']アゴ の発言 :
うほw


ということで本編に続く>>


※1:前サイト
 しのはらなをきは以前別のHNで別の絵日記サイトをやっておりました。

※2:マンコミ
 前のサイトでやっていた漫画コンテンツ。
 卑猥なタイトルだが、全年齢指定。

※3:あのコラボ
 のみねこさんのサイトに僕がお邪魔して、僕のサイトにのみねこさんをお迎えした漫画企画。