ありがとう10周年

NominekoHPは10周年です

2011年2月3日、「NominekoHP」は10年目を迎えました。何か特別な企画を…と考えていたのですがこのさき20年30年と続けていくとしたらひとつの通過点にすぎないのかも。というわけで、もうあと10年後あたりに持ち越す事にしました。

じゅっしゅうねんのいちねんカレンダー

2月3月4月5月
6月7月

10年目を迎えた2月から始まる月間カレンダーです。サムネイルをクリックすると拡大表示されます。壁紙にするにはちょっと小さい、待ち受けに使うには大きすぎる、ハガキサイズにプリントアウトするとちょうどいいかもしれないです。お好みに合わせて使ってね。

じゅっしゅうねんのいちねんカレンダーポストカード風

カレンダー表記をなくしてポストカード用にアレンジしています。12枚セット。ダウンロードしてお使いください。

みんなでぬろう たのしいぬりえ

じゅっしゅうねんの イラストが ぬりえになったよ!がぞうをクリックすると かくだいひょうじされるよ。プリントアウトして いろをぬってね。いろんなところにかざったり おともだちにじまんしたりして あそぼう。

もどる